飛行機の旅 愛媛

時間の制約の中、飛行機での移動を選択し
行きは、向かい風による遅延で、ハラハラドキドキ。


帰りは台風で、欠航となり、ほぼ半日がかりで、
キャンセルの手続きや、他の便の予約、交通手段調べ
などなど、わずらわしいことが沢山。

先日青森に行った時は陸路、電車は、1分の狂いもなく
運行されてて感動したばかり。

天気、風や台風は仕方ないけど、
いろいろ試してみて、経験してみないと、
わからないことが沢山。

今回の旅は、すごくいい経験が出来ました~。


同じカテゴリー(手話)の記事画像
神戸の朝
神戸なう
達成感のあった研修会終了
デフパペットシアター ひとみ 塩尻公演 6月1日
れんげ草ミニデイサービス
同じカテゴリー(手話)の記事
 雨ニモマケズ 朗読大会出場 (2012-11-25 21:39)
 初のインターネット放送に出演!決定! (2012-11-08 21:43)
 雨ニモマケズ 手話で挑戦 (2012-11-06 23:39)
 手話・手話・しゅわ・・の一日 (2012-10-01 19:43)
 テレビ収録の一日 (2012-09-25 13:42)
 デフパペットシアター ひとみ 塩尻公演 大成功! (2012-06-06 21:40)

Posted by のっぽさん at 07:55│Comments(0)手話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。